そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100813_2


いよいよこの夏最大にお楽しみな週末がやってきた!!!!




てコトで、

今日は浜尾さん大分で護星トークショウでしたね。

さすがの私も九州遠征までは自重しておきましたw

バタンキュの前に今夜はブログも更新されまして、

最後の写メに魂持ってかれそうになった(*´Д`)/lァ/lァ

可愛いじゃねーかチクショウめ!!!! でも今回はご当地の

美味しいものも食べさせてもらえたようでよかったよかった。


明日は朝イチの回の梅田での舞台挨拶に参加して、

そこから護星の皆に会いに和歌山まで行ってきます。

ポルトヨーロッパ遠いよお〜でも浜尾のヒーロー姿を

見届けるためです。関西に来てくれているんだしがんばるっ!!

せっかくなんで美味しい海鮮でも食べて帰ろうと思います。

一週間前よりも彼らのトーク、楽しめるといいな〜w