そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100814


護星キャストトークショウツアー1日目です。

はるばる和歌山はポルトヨーロッパまで行ってきました!!





ポルトヨーロッパ和歌山マリーナシティという場所にある

総合娯楽施設のうちのひとつで、ポルト自体の敷地をすべて

歩いて回っても30分かからないぐらいこぢんまりした遊園地。

上のアトラクションは一番人気のハイダイブ(急流滑り)です。


ただ園内に屋内飲食店がほとんど無くて時間潰すのが大変(;´Д`)

なので昼食はマリーナシティ内にある別施設の黒潮市場にて

ちょっと贅沢にお目当ての一つであった海鮮モノをいただきました。




まぐろとうにといくらが載った市場丼1,800円也。

勿論、ビールで乾杯(≧∀≦) 昼間っからのビールは最高ですv

ビールはこれで500円…暑さですーぐ温くなりましたが(;´ω`)




網焼きのサザエとホタテがセットで500円。

黒潮にはぐくまれた海の幸を一通り満喫しました(*´∀`)



そしてこちら↓本日の会場、ABCアドベンチャーホール。




中は半円形をしたステージのしっかりしたホールでした。

客席も段差があってすごく観やすい!! そして近かった〜!!!!

ヒーローショウなんかやるのには最適だと思いました。




さあ明日は京都、太秦映画村です!!

朝9時半開演とかもう大変だー(>_<)

護星トークショウの感想はツイッターで垂れ流しています

よろしければごらんくださいませ


ちなみに今日はデータスのモノマネをする浜尾京介

最大のヒットでしたwww オソロシイ子だよ本当に(*´Д`)




尚、コメント&メッセージのお返事とペタ返しが

13日分から滞っております。申し訳ありません!!!!

明日イベントを終えてからきちんとさせていただきますね。

では私も美貌をダイジェストで観てから(観るんかいw)

今夜は早めに寝ます。おやすみなさい。