そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100530


【美貌のディテイルDVD発売まであと17日!! ヽ(゚∀゚)】




そういえば昨日は滝口さんのお誕生日でしたね。

おめでとうございます!!!! 25歳か〜まだ若い若いw

託生に甘いタッキーの演じる赤池が大好きです(*´∀`)

先日のブログを見ていて結構心配していたんですが、

自分のなかでちゃんと気持ちを切り替えられたようで

少し安堵しました。


でも、そうだよね。普通に生きているだけでも

なんでもないことが気になったり悩んだりする。

いろいろあるね、生きるって。

この歌でさめざめと泣いてからもう一週間経っちゃいました。




そして今日は私が10年ものあいだ応援している声優さん、

保志総一朗さんのお誕生日!!!! おめでとうございます(≧∀≦)

最近のお仕事では裏僕はちゃんと毎週DR録画で見てますけど

主人公なのにとーても損な役回りをさせられていて見ていても

気の毒でねえ…それでもあれだけの男性声優陣に総愛されの

姫扱いは個人的にはごっつー萌えるんですけども(;´∀`)

でもでも、夏クールにはBASARAが帰ってくるしねっ!! 待ってる!!!!



お二人とも、新しい歳を迎えての一年、

良いお仕事に出逢えて、そしてそれを私が楽しめますようにw