そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100414



というコトで、浜尾イベント参加券を無事入手!!!! (*´∀`)b




清水の舞台から飛び降りるつもりで2枚にしておきましたw
あのキラッキラな小顔王子と並んでチェキだなんて……
自虐にも程がある(>_<) それでも2枚にしてしまったー!!
まあ、戦隊のご祝儀と言うかお布施と言うかドサクサ紛れと言うかウニャウニャウニャ


ちなみに大阪市内の某アニメイトで予約してきたんですが、
整理番号は2番。私の前に一人いたよ!! びっくりしたけどちょっと安心したw



あ、名古屋の方は友人と相談の結果、回避が濃厚です。
さすがにGW最終日に時間の読めない自由席の新幹線移動は怖すぎる。
重大発表は気になるけど、この時期に大きな仕事はまず無理だろうし
そうなるとCD第二弾リリース!! とか、新写真集発売決定!! あたりかなあと。
プライベートな重大発表なんかされたら冗談じゃないんですけどね(;´ω`)


さて、DVD発売まで1週間。イベントまではちょうど3週間!!
せめてお肌の調子ぐらいは整えて参加出来るように女子力上げに励む?
うーん、慣れない反動でオヤジ度ばかりがますます上昇しそうwww