そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100415


まだ慌てる時間じゃない?
いや、無理無理冷静でいられるかーいヽ(`д´)ノ




…てコトで、
いつものように検索でお邪魔した先にて見かけた件について。
(17時追記。キャッシュにて情報を一応確認)


ただ、現段階では私が実際に公的なもので確認したワケでは無く
グーグルや各通販サイト等の検索でもまだ全く引っ掛からなくて
(しかも今夜は出先なので携帯からしか検索が出来ないっ><)
確実なソース未確認のため敢えてタイトル等は伏せますが……




・ 6 / 1 6  発 売 予 定
・ 2 枚 組
・ オ ー デ ィ オ コ メ ン タ リ ー
・ 未 公 開 映 像 等 特 典 有




これがもし確定情報ならそろそろ公式更新来るー?!!! (゜∀゜)



ととととにかくっっ!! まずは自分の目で確認してからです!!!!
確認出来たらあらためてこちらで思いっっっきり叫びたーい!!
でもこの日程から前回と同様のスケジュールで逆算すると、
近日中には公的なソースが上がり始めるのかも……ですよ!!
皆さん公式を毎日チェックしましょうっw