そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100327


あーうー完全に美貌切れですー(゚∀。)アヒャヒャ

手持ちのブツのリピートではもう抑えきれなくなってきたので

とにかく手に入るものならばなんでもイイわっ!!!! と思い、


……買ってしまいました。





↑コレ。VISUAL BOY BRUSH Vol.6 (`・ω・´)


こないだ発売された最新号のひとつ前ですね。

そういやこの号の付録DVDに確か美貌のディテイルの

予告編が収録されていたんだよなあと思い出したんです。

DVDってことは、今、Web上に出回っている予告映像よりは

綺麗な画質だよなあ……より鮮明な画質であの場面……

そう思った瞬間、もういてもたってもいられなくて(*´Д`)


本屋を何軒も駆け回るもすでに最新号に入れ替わっており

店頭には置いてなかったので仕方なくAmazonクリックでポチっ!!

ついでに戦国BASARAのドラマCDもポチっ(どうでもいいですw)

昨日の午前中には配達に来ていたようなんですが

家の人間が誰も応対しなかったらしく再配達で夜にようやくゲット。


で、早速見た。



あわわわ〜〜〜託生があ〜ギイがあああ〜!!!! (*´Д`)/lァ/lァ

期待していた画質そのものはそこまで劇的に良いワケでは無く

しかも画面が何故か他の映像よりも一回り小さい。けしからん!!

でもね、DVD再生と言うことは、アレですよ皆さん。


 コ ・ マ ・ 送 ・ り ! ! ! ! (≧∀≦)ムキャアアアア!!!!


そう!! 思うままにコマ送りが出来るんですな。ムフフv

もうおそらく千の単位で飽きる程繰り返し見た予告映像ですが、

逆にそれが新鮮というか。コマ送りで楽しませていただきました。

コレ、雑誌発売当時は試写会終了後の劇場公開直前だったので

わざわざ高いこの手の雑誌を買う程飢えていなかったのですが

今はもうなんでもいい。美貌の世界を味わいたいのだあああ!!!!


まあね、本能に従って主に後半部分をコマ送りしていたワケですよw

なんつーか……あらためて、すごい顔、してるね、浜尾ね(*´Д`)アァン

余計に本編全部を見直したくなりました。うおーなんたる藪蛇。

あーでもひさびさに本編映像で託生の顔した浜尾を堪能したよおお!!!!



やっぱり私、託生のときの浜尾がたまらなく好きです(≧∀≦)

(まおチャレ2回目のトイプードルな浜尾もたまりませんでしたがw)