そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100326

フィギュアの大ちゃん!!!!

世界選手権金メダルおめでとう!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




今季世界最高という相変わらずインフレな得点はさておき、

SPもFSも金メダルに相応しい堂々たる演技だったと思います。

ド素人の私が言うのも甚だおこがましいのですが、

本当に素晴らしい、色気のあるスケート選手になったよね…。


今季はSPもFSも大ちゃんの持ち味をいかんなく発揮出来る

味わい深い名プログラムに仕上がりましたね。

かつては「世界一のステップ」と日本のアナが叫ぶたびに

苦笑していたものですが、今や紛れもなく世界のトップ選手です。

おめでとうございます。大ちゃんの努力が報われてよかった!!

そして出来るだけ長いアマでの現役続行を願います。



さあ、次は女子!! 恒例の大ちゃんまおちゃんペア優勝で!!!!

どうか神様が今度こそまおちゃんに微笑んでくれますように……(祈)