そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091222_2

明日のタクミくん試写会チケットも発券してきましたし

『The Game』のDVDも無事受け取り完了!!

てか、DVDデカっっっΣ(゚Д゚;




一応限定版だか豪華版だかの方にしてみたんですが

うわーポーチとか入ってるよ〜しかも無駄にカワイイしw

アミューズのグッズはいつもレベル高いですよね。




でもね、今日はこのDVDを見てアミュっこたちを

じっくり愛でるようなココロの余裕がありません。

ココロはすでに in仙台、ですから!!!!

明日のこの時間はもう1回目を観た後ですね。

またまたこちらで絶叫していることでしょうv


大ちゃんもひさびさにブログ更新してくれましたし

(もしかしてもう新幹線で向かってるのかなアレ)

まだ大ちゃんも完成したものを観てないってことは

明日会場で一緒に観ちゃうのかしら? (*ノ∀\)キャー


しかしあの大ちゃんの学ラン姿は……あははは〜

明日ギイを観るからちょっと忘れてもいいかな?w