そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110520_2


そうそう、青空ロケ地の駅を探し出した例の友人がこれも見つけてきてくれたんですけども、青空メイキングギイタク版ジャケットの撮影場所、






ここじゃね? この後ろの窓のところ。


だいすけお気に入りのあの長椅子が置いてあるアッパーホールの中央部分の窓です。レースカーテンに金糸の飾りが付いてあるのとか見比べてみてもこの窓でほぼ間違い無いかと思います!! ただ、ブリティッシュヒルズマナーハウスの2階にはこのタイプの窓が中央以外に左右にもあったのでまだ確定するまでの自信は無いんですけども。






さて。青空試写会のプレリザ当落結果が出ましたね。私は作戦が功を奏し無事3回分とも確保しました!!


お一人で複数エントリーされた場合1公演は落とされている方が多いようですね。え、このチケットって激戦?! あーでもぴゅあ試写会のときもプレリザで落とされたひとはいたけど、蓋を開けてみたら一般発売でガラガラ余裕だったし〜



いや、しかし、今回はそういうワケでも無さそうですよ。フォロワーさんのご協力でいろいろお訊きした話を総合しますと、なんかね、A列からS列までこのプレリザ分で出ちゃっているようなんです。


……ええと、S列って、確か全電通ホール最後列ですよね……?





まさかプレリザで埋まっちゃった? こりゃあ明日の一般発売はほぼ空売りかも。



あと、どうやらG列の後ろに1列分増設されているっぽいです。G列40番台という、あの会場では無理な数字が報告されています。全電通ホール最大464席のMAXまで詰め込まれている感じですかね。H列以降は固定席になるので、増設するなら前方のフラットな部分しか無理ですし、これ前方座席部分はかなり窮屈かもです。



なんで今になって埋まっちゃう身の丈に合ったホールにするんだよお〜前回の三宅坂とか本気であり得ない分不相応なキャパだったのに!!




まあでも、最後に会場大入り満員御礼の試写会ってもの、きっと彼らはうれしいでしょうね。