そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110520

タクミくん全然関係無い昔からの友人がわざわざメールで教えてくれました(笑)。どんだけ必死な子だと思われてるのわたし。




というコトで、青空メイキングのジャケット画像が上がり始めたみたいですね。




★ギイタク版





★全員版





特に全員版の方のギイの貴公子度ったら半端ねええええええ!!!! これぞまさに〝学園のプリンス〟と呼ぶに相応しいですね(笑)。



あとでまた追記します。






20時追記。




ところで、ギイタク版のジャケットで個人的に一番注目したのは実ははまおさんの指でした。うむ、綺麗に爪が伸びておる(笑)。いや、アグリだったときは指先もワイルドになっていたときがあったからちょっと心配してました。長すぎず短すぎず、でもちゃんと先が尖ってみえる繊細さを漂わせたマンガの指先をしているのでオッケー!!




【『あの、晴れた青空』完成披露試写会まであと29日!! ヽ(゚∀゚)】