そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110521


本日『あの、晴れた青空』東京試写会一般発売日。


遅くとも発売開始後5分頃には予定枚数終了の模様。ちなみに私は一度もアクセス集中画面以外に進めませんでした。30分過ぎても繋がらないんですが……パンクしすぎだ。ぴあ店頭組はフォロワーさんでも確保出来た方がいるようですが。




というコトで、埋まっちゃいましたね、464席×3回分。嗚呼、埋めちゃいましたか有終の美を飾るギイタクパワーで。



「これが最後」と言われると、人間無性にがんばっちゃうもんです。ちょっとやそっとの無理をしてでも観ておきたくなるよね、やっぱりね。ましてやギイタク好きさんにとっては前回の辛酸嘗めがあっての今回。……コレ、三宅坂でも結構いけたかもよ? お座席に余裕もって当日券もオッケーとかにしておけばよかったのに。ホント商売下手だなビ●プラ。


試写会当日は450人以上が物販に押し寄せるワケですから、グッズ販売方法を改善しないと感謝祭のときの二の舞、開場からの30分じゃ捌ききれないよ? せめて開演1時間前にロビー開場してグッズは先に買えるようにしておかなきゃ。あと、生写真は人数分以上持ってきておけ。絶対売れるから!!!!






さて、青空公式も土曜の朝からお仕事したみたいです。キャスト&スタッフのページと公式ブログへのリンクが開通になってました。スタッフを一通りみたところ、衣装は前回のひとと違ってますね、一安心(笑)。


驚いたのが、映画公式ブログ。今頃になって登場。ヘッダーの超どアップなギイタク画像が美しすぎて!! たまらん!!!! なんかもう製作側も自信もってお送りしてますよね。やっぱこれよこの横顔よ〜!!!! 思えば青空では最初に出た特報画像も横顔でみつめあう温室ギイタクだったし、メインビジュアルは最早無敵の横顔。え、もしかして私の悪口きこえてた(笑)? どうせならメイキングジャケットも最強の横顔推しでいけばよかったのにー。


いやー最後の最後で公式がやる気ありすぎてびっくりだ。でもコレ、一体誰がどんな感じの記事を書くんでしょうね? ビデ●ラのなかのひと? マメに更新あるといいけど。


残すところは皆さんお待ちかねの予告編だけ。土日ずっと張り付くのもしんどいので早くアップしちゃって〜




【『あの、晴れた青空』完成披露試写会まであと28日!! ヽ(゚∀゚)】