そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

101231_3

2010年最後の更新記事です。
完全に個人的なつぶやきとなりますので興味の無い方はスルーでお願いいたします。






一年前のブログ記事を読むとこの時間は私、まだ大学で論文書いてたなあ(笑)。



もう何度も言ったような気がしますが、一年後にこんなことになっているとは……まさか、ですよ本当に。特に美貌本編DVD発売以降、映画タクミくん関連でなにか新しい情報や出来事があるたび、ウチのような個人ブログであっても最多アクセス数を更新しているこの現状は、映画タクミくんシリーズへの興味と関心がどんどん増え続けている証拠でもあると思います。


なにも考えずにただ好きなことを好きなように書いていた今年初めの頃とは状況が変わりました。ブログ記事を書く、というそれだけのことなのに……いや、それだけのことだからこそたくさん悩みました。深く考えさせられるような出来事もいろいろあって、文章を書くことが怖くなったり辛くなったりもしました。


勿論ブログを書くのはしんどいことばかりでは無くて、うれしいことや楽しいことの方がずっとずーっと多かったです。たくさんの方からあたたかい言葉やありがたい言葉をいただく機会にも恵まれました。いっぱい勇気を貰いました。そういう経験を経て、今は自分の書く文章に対してそれなりに責任と自覚を持って発信しているつもりです。



好きなことだけを好きなだけ書く、その信条は変わりません。自分の感じた気持ちに正直であること、これも変えません。ウチのブログを読んでくださる方がいる限り、私はこのまま来年も記事を書き続けていくと思います。


「好き」、の範囲が極端に狭い私です。他のクラスの子にまで愛もお金も注げません。
こんな頑固者でもおつきあいいただける方は来年も変わらずよろしくお願いいたします。
一緒に彼と彼らの2011年を見届けましょう!!




ちなみに、今年の最多アクセス数は、Pure東京試写会のwebニュース記事まとめと試写会の感想レポを書いた12/6付けでした。7,968ものPV、どうもありがとうございました!!!!


来年、この数字が、新たな映画タクミくん関連記事で更新されますように……



皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。



hal