そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

101231_2

おおみそかだよ2記事目!!



年末の特番等々を流し見していて発覚した衝撃。AKB48の『言い訳Maybe』という歌のPVロケ地が



僕らの聖地・音楽堂でした……!!!!



『言い訳Maybe』公式PVはこちらからどうぞ。




思いっきり祠堂学院音楽堂……いやいや、旧学習院初等科正堂ですね!!
冒頭の小芝居と歌撮りに使われているようです。



ちなみに、
このシングル発売日が2009年8月26日。
美貌音楽堂シーン撮影日が2009年10月13日。


ロケハンって撮影のどのぐらい前にするものなのかわからないんですけども、事前の許可申請とか考えると美貌撮影スタッフはこのこと知らなかったんだろうなあ。それか関係者同士に知り合いがいたりしたのかもですが。


でも本当に横井組スタッフは素敵ロケ地を見つけてきますよね。今後を考えると、温室……は、絶対に必要だと思うのでがんばってください(笑)!!



まだ記事更新します。