そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

101013


ブリティッシュヒルズで撮ってきた写真を

PCに取り込み眺めているだけで2時間が経過。

まだまだ余韻に浸っていたいそんな感じです(*´Д`)


はまおさんファンイベントの感想が

今夜中にはどうにも間に合わなさそうなので

今日もブリティッシュヒルズの写真を使って

記事更新させていただこうかなと思います。

今回はちょっとネタ系w 以下、9枚写真が続きます。

携帯からアクセスの方にはまたお手間掛けますが

おつきあいくださるとうれしいですv





『森田君のベンチ』

虹色ファンにはコレで通じますよね。

奥から三番目。そう、この場所ですっ(≧∀≦)

勿論しっかりチェックしてきました!!!!




さらにアップで森田君のベンチ。

滞在中は時間が余るとここに座ってボーッとしてました。

友人と森田君と託生のぎこちない会話再現もしたりして。

でもここにいるとスタッフさんが頻りに通っていきまして

そのたびに英語で話しかけられるので緊張(;´∀`)

赤池さん並みの中学英語でなんとか笑顔対応ですw




虹色メイキングにて

赤池と託生と森田君がダッシュしていた1F廊下。

「大丈夫、ヤツは気づいてない」by赤池

託生は何故か右の机の上に置かれている

兵隊さんの人形ケースを指差し確認してましたw




同じく虹色メイキングにて

「入り方結構特殊なんで」とギイがネタかまして

わざと変な入り方していた2D教室のドア。

ちなみにこちら1Fのトロフィールームです。




さらに虹色メイキングから

ギイが紹介していた「ガダルカナルタカ」さんw

ライブラリーに飾ってあります。




美貌ギイタクメイキングにて

託生とギイがチェキを撮られていた場所。

美貌公式サイトのインフォメーションで上がっている

ギイタクのツーショットはここでの撮影ですv




美貌全員メイキングにて

託生と三洲のどや顔コントが繰り広げられた

1F廊下のアーモリー前です。

奥の扉は2D教室のトロフィールームですね。

ちなみに3Cの教室に使われたのがアーモリー。




こちらは最新版Pureから

高林役の彼がブログ写メにて寝そべっていた

ソファーを思いがけない場所で発見!!

ちなみにリラクゼーションルームでした。

今まで映画で使ってない場所ですもんね。

そりゃあわかんないわ(;´ω`)




最後はシェイクスピア像越しに見える

マナーハウスと青空。屋上の少し出っ張った部分が

虹色で託生とギイが腰掛けて離していた場所です。

マナーハウスで屋上だけは唯一立ち入ることが

出来なかったので下から一生懸命激写してきましたw



しかし500枚以上撮ってきても

あらためて整理するとあの角度もこの角度も

撮ってないなあ〜と反省することばかり(;´ω`)

やっぱり来年も行かないと、ですねw