そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100830_2


ごとうせんせーが情報解禁されたので

ではこちらも遠慮無く解禁させていただこうと思います。



!! 注意 !! ※タクミくんシリーズ重大発表ネタバレ画像あります。










ここからネタバレ






てコトで、

髪の毛切ったり本買ったりはやっぱりコレ?



1月の段階で 冗談半分に予想していたこと

そのまんま現実になってしまった。

確かに試写会でやたらと「Pure」「Pure」って

連呼してたんだよね馬場君たち。

多分あのときにはもう企画出てたなきっと。

てか、三洲主役?えーこれタクミくんシリーズなのに…とか、

いろいろとままならない時期に続投で大丈夫なの?…とか、

天使の使命につきギイタク分NGでごっそりカットの悪寒…とか、

納得出来なかったり気掛かりだったりすることは多々ありますが。

それでもやっぱりうれしい。

もう一度彼らの託生とギイに逢えることが素直にうれしいです。゚(゚´Д`゚)゜。