そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100830


某新刊ゲットしました。

噂の帯、確認いたしました。




以下なんとなくぼんやりネタバレ注意。











10/01/27付け記事 で書いたネタが

ほぼ現実になったような感じ?




…あの時点、試写会の頃にはもう大筋で決まってたな。


今日はこのあと用事があるので新刊を読めるのも帰宅後です。

夜にまたあらためて記事を上げたいと思います。




18時追記修正。


おーりーこーみーちーらーしー!!!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



朝は帯だけ確認してなんか脱力しちゃって

すっかりその存在を見過ごしていました。

先程ようやくあらためてチラシをみてみたよ。


うん。とりあえず、大丈夫。

ウチのブログを読んでくれている方は喜んでいい!!!! と思います。




いろんな想いが渦巻いているけど、とにかく浜尾にありがとう。