そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100405


ワタクシ事で恐縮ですが、昨日、誕生日でした。

コメントやメッセージをくださったり、

プレゼントを贈ってくださったり

友人知人関係者各位、皆々様、どうもありがとうございますv

本当に幸せ者です。



昨日は浜尾が朝っぱらから更新メールで起こしてくれやがりまして


「五本指靴下をはじめて一回で履けたから、

今日から4月4日は『五本指靴下の日』だお〜」


なんて幼稚園児並みのクソカワイイことを言うので

睡眠わずか2時間強で起こされてもニヤニヤしてしまいましたw

ゴセイジャーまでまだ1時間以上もありましたが…ははは。



夕方からは学位取得祝いを兼ねた誕生会をやってもらいまして、

途中から自宅に場所を移して二次会含めて5時間半も飲みっぱなしで、

今朝起きたら庭にビールの空き缶が500ml込みで12本も転がっていました。


……そりゃ更新もなにもあったもんじゃねーわ(;´∀`)



そういうワケで、

昨日はなにも更新出来ずで申し訳ありませんでした。

今週の護星ネタバレ感想も、タクミくんコラムの続きも

今夜から順次こなしていきますね。

(いただいているコメントのお返事も今夜させていただきます!!)




思えば去年の誕生日は海外生活を終えて帰国後間もない頃で、

友人たちに京都のいしがま亭でサプライズのお祝いをしてもらいました。

(ちなみに今年の京都花見&美食豪遊は今週末の予定っ!!)

同じ日、地元の大阪では映画『虹色の硝子』の完成披露試写会が

行われていたことなどまったく知らずに……

浜尾も大ちゃんもこのときはちゃんと揃って来てくれてたのにね。


あれから一年経って、今日現在の自分にびっくりです。

こんなにタクミくん映画と浜尾にどっぷり萌えハマリしていようとは!!!!

本当に、人生ってなにが待っているかわからないですよね。

私の人生、何度目かのまさかの萌え落とし穴w


ちなみに去年の自分の記録を振り返ると、

4/13付けの日記でまさかの兆候が現れてるんですよね。

まだ浜尾の名前こそ出してはいませんが、

四天4A公演DVDで『One More Step』の四代目、

特に浜尾の高音にかなりやられているわたしがいますw

そして4/28付け日記では虹色の硝子メイキングの

浜尾と大ちゃんに萌えはじめている(*´Д`)


萌え転がり落ちていく様とはあとから振り返ると面白いものですねw



この一年、いろいろと山あり谷ありでしたがとても楽しかった!!

浜尾にハマって、浜尾のすべてに萌えて、応援するようになって

こうしてブログまで立ち上げて、本当に今、毎日が楽しいです!!

来年の誕生日にも浜尾京介に萌えていられるといいなあ……。


ただひたすら、そう願うばかり。