そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100809


昨夜更新するつもりが、いろいろともやもやしちゃって、

やさぐれた酒を一人であおったせいで2日連続の早起きも

あってか気づいたらPCの前で寝落ちして朝を迎えました。

まーたTVがエンドレス美貌のメニュー画面…あはは〜



てコトで。あまり需要は無さそうなんですが(;´ω`)

護星映画感想は3D版で飛び出す黒天使を観てから書きます。

せっかくだし次は少しでも「よかった探し」をしてみるかなあ。


で、ウチの記事はやっぱコレでなきゃだと思いますので今日は、

あらためて今、タクミくんを振り返る旅にでも出てみませんかw

いや、こないだね、ツイッターの方で虹色の頃の雑誌記事が

少し話題になりまして、そこで最近浜尾託生と大ちゃんギイの

映画版タクミくんにハマられた方は、まだご存知ない記事も

たくさんあるのではと思い、私の手持ち記事スクラップを参考に

僭越ながら一度整理し直してみることにしました。


実は一年ちょっと前の自分がそうだったんです。

雑誌宣伝していた時期から少し遅れて虹色にハマったので、

結構必死で調べてがんばって集めたんですよねw

虹色のときは主演二人揃っての宣伝活動も盛んで、

一通りのミュキャス系雑誌等で記事になっています。

もしこれら以外に虹色絡みの取材で掲載された雑誌記事を

ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください!!!!

浜尾メインで探してたもんで、もしかしたら大ちゃん方面の

記事を見逃しているかもしれませんので…。



それでは、以下、雑誌リスト。




<『虹色の硝子』関連雑誌記事メモ>


・09/1/23発売 『HERO VISION』 VOL.31

  滝口×浜尾 企画コーナー内対談 3p

・09/1/27発売 『Cool-up』 2009年3月号

  浜尾 単独インタビュウ内 3p

・09/2/17発売 『BEST ACTOR 5』

  浜尾×渡辺×滝口 鼎談 2p

・09/3/2発売 『GOOD★COME』 Vol.10

  浜尾×渡辺 対談/浜尾×渡辺×滝口×細貝 座談会 4p

   ※グッカム公式サイトに取材こぼれ記事あり

・09/3/2発売 『B・F』 vol.1

  浜尾×渡辺×滝口 鼎談 5p

・09/3 発売 『日本映画HEROS』 vol.3

  浜尾×渡辺 対談 4p

・09/4/3発売 『CAST-PRIX ZERO』 VOL.4

  浜尾×渡辺 対談 3p

・09/8/21発売 『この映画がすごい!』 2009年10月号

  連載コラムにて虹色での浜尾をピックアップ 1p



基本押さえておきたい萌え提供のグッカム。

代越え黄金の可愛らしさに滾るならヒロビ。

祠堂学院の制服姿でのスリーショットはB・F。

対談内容のまとまりで選ぶとキャスプリ。


対談の内容はどこの記事もかぶっているネタが多かったり

ですが、ちょこちょこ違う話もあったりするので気が抜けないw

ヒロビはタッキーの連載お料理コーナーのゲストが浜尾でして

タッキーの自慢の手料理を浜尾にご馳走してくれています。

誌面からは滝口さんの愛が溢れていて微笑ましい記事ですv


ちなみにラブイチャなツーショならグッカムとB・Fがオススメ。

グッカムはいつものグッカムらしい萌え(;´ω`) を提供してくれます。

後ろからハグしてるのとか、二人が私服なのでなんかドキドキw

対照的にB・Fはあの制服姿ですから特にギイタクっぽくて最高!!!!

赤池もいるしね。二人を見守ってくれている感がたまらないですよ。

背中合わせとか、指で頬にかかった髪掬おうとしてるのとか、

肩にこてんってもたれてるのが…ああん、イイ(*´Д`)/lァ/lァ

ギイと赤池にサンドイッチされている託生なスリーショットが素敵v


キャスプリと日本映画〜は服装がほぼ同じなので同日撮影?

対談の中身では、作品の基本内容に触れつつキャスト的な萌えも

散りばめられている(「部長」と呼んで訂正しようとしてみるとかw)

そういう点ではキャスプリがまとまっていて優秀だと思います。



ついでに美貌の方も。

美貌は少ないです。まさかグッカムの記事が最初で最後の

主演二人が揃った雑誌宣伝になるなんて、な…。・゚・(ノД`)・゚・。



<『美貌のディテイル』関連雑誌記事メモ>


・09/12/3発売 『GOOD★COME』 Vol.13 

  浜尾×渡辺×馬場×紅葉 座談会/撮影現場レポ 4p

・10/1/23発売  『TV Taro』 2010年3月号

  浜尾 インタビュウ/渡辺 インタビュウ内 各1p

・10/1/26発売 『VISUALBOY BRUSH』 Vol.6

  川隅×馬場×紅葉 鼎談 4p



美貌は雑誌コンプも簡単ですね。

その代わりにweb媒体での個別取材が多かった印象です。

(web記事はリアルタイム時に過去記事にて紹介していますので

 よろしければごらんください)


以上の雑誌は現在もほとんどバックナンバーで入手可能です。

(Cool-upとこの映画が〜は中古のみの取り扱いの模様)

ただ、ミュキャス系雑誌はお値段が張りますからねえ…(;´∀`)


このなかからどれか一冊、と言うなら、個人的には『B・F』推しかな。