そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100131


おはようございます。


途中はいろいろ不安だったり辛かったりしたけど、

最終的には幸せな気持ちで締めくくることが出来た

『美貌のディテイル』試写会&初日舞台挨拶。

まあ、終わりよければすべて良し、と言いますしねw



以前にも言ったような気がしますが、

所詮ファンなんて、こんな簡単なイキモノなんですよ。

大好きな役者さんやタレントさんの言動・振る舞いひとつで

どん底まで落ち込んだり、天国のように舞い上がったり。


でも、それでいいんじゃないかなあ、と思ったり。



そういうワケでタクミくん公開初日舞台挨拶です。

シネマトゥデイのサイト がニュースにしてくれています。

これまた結構レポが忠実なので助かるわ〜w

写真も皆、いい笑顔で可愛くってオススメですよ。


私が昨夜最高にうれしかったことというのは

この写真を撮ったフォトセッションのときの出来事でして、

基本的に去年の虹色からキャストの並び順っていうのは

舞台下手から浜尾、大ちゃん、タッキー、以下クレジット順で

一番上手寄りが横井監督という感じなんですよ。

(だから私も座席は中央ブロック左通路側に陣取りましたw)


昨日もそういう風な並びでずっとトークをしていて、

いざ、マスコミ用フォトセッションのお時間になりました。

やっぱり気配りやさんなタッキーがMCさんにも言われて

今回も真ん中を託生とギイの二人に、と、浜尾の左側へ

回ったんです。そしたら浜尾の右側にいたはずの大ちゃんが、

さりげなく、本っ当にさりげなーく、浜尾の肩を掴んで

くるっと自分と浜尾の立ち位置入れ替えたんですよ。


この瞬間、私、心の中でスタンディングオベーション!!!!

恥ずかしいけど、ちょっとだけマジ泣きしちゃった。


大ちゃんはきっと主役だからマオを真ん中に、という意識で

気を遣って配置換えしてくれたんだろうとは思うんですが、

このときに大ちゃんが浜尾と位置を代わらなければ

どういう並びになっていたか……シネマトゥデイの写真を

ごらんいただければおわかりになるんじゃないかと思います。

このあいだからのウチのブログを読んでいただけている方には

私の言いたいこと……伝わりますか?伝わりますよ、ねw


私、大ちゃん多分全部わかっててやったんじゃないかなあ?

……とか思ってます。もうこっから本気で完全妄想だけど。

あの、こういうのダメなひとは痛い腐女子のたわごとと思って

ナマ温かくスルーしてくださいね(;´ω`)


もし全部わかっててあれだけさりげなく自然に位置換えて

それだけですべて丸く収めたのだとしたら大ちゃんすげーわ。

この先、どんな場面でももう二度と

「大ちゃん話なげーよ」とか言わない!! と誓いましたwww



あと、やっぱり内容はさておき、こうやって感想書いて

意思表示として世界発信する必要性も感じました。

タクミくん試写会前あたりからなんですがウチのブログ、

毎日結構な数のアクセスをいただいているんです。

それだけ多くの方の目に触れて、それがなにかしらの評価や

評判に繋がったりするのならやっぱりこちらも全力でやらないと。

全力で『タクミくんシリーズ 美貌のディテイル』を応援しますよ!!




昨日の詳しいトーク内容は、上に書いた大ちゃんの行動で

本当に記憶がぶっ飛んじゃってるので、もう少し時間をください。

それにまだ今日明日と友人宅に滞在する予定だったりします(;´∀`)

自宅に戻ったあとにじっくりまとめ直したいと思っています。


あ、でもね、これまでになくイチャイチャしてましたよ昨日はw

腐女子アピールとまでは言えない範囲でしたが。

監督に褒められて、ほぼ同時に同じ角度でお辞儀した

託生とギイな浜尾と大ちゃんに私はキュンキュンしました。


……もしこれが彼らの制服姿を見られる最後だったとしても、

後悔しないんじゃないかと思うぐらい幸せでした。

出来れば本編DVDには可能な限りノーカットで収録してほしい!!!!