そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110823_2


ピスメが始まる前からディスカスで借りっぱなしだった某実写BL系作品2本をようやく観てたんですけどね。


すげーブツブツとツイッターでつぶやきながら観た作品の最後にとんでもないものをみつけてしまったんですよ……




それは、











う、そ、だ、




嘘だ嘘だ嘘だあああああああああああああ
今まで散々文句言ってたガチ●イ向けのヌ●用みたいな作品に横/井/健/司が関わってたなんてえええええええええええ






でもボーナストラックで早速監督の姿みつけちゃったし(絶句)監督補と言いつつ、その実、現場では監督そのものだったとみた。やー……今ちょっとしたパニックですよ私。2007年製作かあ……虹色の一年前かあ……って、監督、一応BL(っぽい)モノ、経験あったんじゃん。


でもね、これがあった上で、その先に虹色があるのかと思うとなんかまた違った見方が出来てくる気がします。すべては繋がってるんだ。うん。