そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110604


とりあえずピスメでのマオちゃん宛てお花関係チェーック!!







千葉ちゃんからお花〜




東映さんから特撮関係まとめてお花〜




そしてタクミくん製作委員会からもお花!!




なんと出演者3人に一つずつ律儀に贈ってくれてました(笑)。






ええと、とにかくですね、マオちゃん沖田、凄かったです。舞台の内容にはいろいろ言いたいこと山盛りなんですけどもマオちゃんの姫っぷり(と鬼の子っぷり)を観られただけでも私には価値があった。青空フライヤーを忘れそうになるくらい今は沖田を憑依させたマオちゃんに満たされています。


……や、勿論課題はあるよ? 滑舌とか、抑えた言い方になるとマイク通しても台詞が流れて聴きとれない部分があったのとか、そこは気をつけてほしいけど、でも、これまでのどの役とも似ていない、浜尾京介が作り上げたピスメの〝沖田総司〟をみせてもらえたと思っています!!!!


でもね、もうこれ以上回数増やせないよ〜!!!! 地方在住としては金土日×2で精いっぱい。せめて心は全通で。



詳しい感想やネタバレについては次の更新にて。明日もいろいろあるのでもう寝ます。




【『あの、晴れた青空』完成披露試写会まであと14日!! ヽ(´∀`)】