そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100528


【美貌のディテイルDVD発売まであと19日!! ヽ(゚∀゚)】




いつものようにネット検索していて見つけました。


CINEMA TOPIC ONLINE にて、『美貌のディテイル』の

DVD発売決定という記事が5/20付けで掲載されています。


書かれている内容はこれまで既出のものとほぼ以下同文なんですが、

写真が斜めから撮られていて、なんとDVDの背表紙が見えるんです!!!!

うおおお〜!!!! 背表紙にもあの肩こてんな託生とギイがあああ(≧∀≦)


このままちょろっと裏返せば、裏ジャケにはオーディオコメンタリーの

参加メンバーもおそらくそこにちゃんと書かれているんだろうにっっ!!!!

早くメンバーを知りたい!! 知りたいような……知るのが怖いような……。

てか、そろそろ告知しようよ公式。予約数にもう一弾み付けようよ!!

告知が遅いとなんだかいろいろ不安になっちゃう。覚悟してるけど><

それともまさか最後まで明かさずに発売当日のお楽しみドッキリ?



節制モードとともにタクミくんモードも再度盛り上げていくためにも

そろそろDVDをドリライ6thから美貌メイキングに変えなくてはっ!!