そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

091218

いよいよ明日は『困ったメン』観劇です。

朝9時のフライトでいざ往かん東京!!

土曜マチネと日曜マチ・ソワの3回観ます。


思えば私にとって8月舞台以来のナマ浜尾。

そしてこういった舞台の上での浜尾を観ることは

多分しばらく(一年ぐらい?w)難しくなるでしょうし

一瞬たりとも見逃さないようにキラキラの浜尾を

瞼に灼き付けてこようと思っています(*´∀`)

(基本浜尾も動いてる方が天使ですからねw)



観劇前にはタクミくんの前売り券も買いに行くのだv

チラシチラシ〜v チラシと特典ハガキがお目当て。

チラシの裏で密着している甘く切ないギイタク、

その現物が早く見たいいいい(≧∀≦)


あとこまメングッズですね。トレーディングポスカ

どうか浜尾が当たりますように……(-人-)ナムナム