そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110904


ワタクシごとですが、使っていた化粧水が無くなったので一昨日からリンネの妖精さんを使用開始しました。






いわゆる最上級セット。最初の売り切れ直前に予約しておいたものです。確か残り12個だったよ。あのときの減っていくスピードはある意味脅威でした。楽天のコスメ売上第1位には貢献出来てない世代ですけどね……ははは!!


自分の肌に合うのかどうかはまだよくわからないですけど今のところは特に調子が悪いとかも無い感じなので、どうせならもう1つ最上級セットを買っておいてもよかったとか思ってしまいました。ただこのセットのなかで一番お高い魔法の粉? これの匂いが超甘ったるいのね〜この甘い匂いにマオたんも包まれているのかと思うと……萌えるわ(笑)。




でもって、フォロワーさん情報によると、こちらのリンネの妖精マオたんバージョン、セットだけでなく個別商品含めてキャンペーン期日の9/8を待たずに既に申し込み受け付け終了となったようです。これってマオたんバージョンでの予定数をオーバーしたってことですよね?


おおーよかったよかった!! 無事にすべて売り切ったか。化粧品の広告塔、もとい、イメージキャラクターとしての妖精マオたんのお役目はきちんと果たせましたね(笑)。/del>



23時半追記訂正。
今見たらまた申し込み受付復活してました。なんだそれ。まだお買い求めでない方、ラストスパートのこの機会に是非どうぞ。





今日も半額チケットが当たったのでabc観てきます。本編は……ラストのブーケマオたん(※友人命名)だけ何度もおかわりしたい感じ(笑)。昨日はマオファン3人がかりでティッシュ敗北したので今日こそっっ!!