そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110319_2

名古屋から帰宅したらこれが届いていました。





せっかく護星天使たちの熱い想いに綺麗な涙を流して心が浄化されてきたのに、このけしからん南国天使のせいで一気に腐れモードへ戻っちまったぜ(笑)。




というコトで。



2011年3月19日発売



『マオトラ the Movie』観ました。以下、初見感想をツイートから補完しつつ転載。
※ちょこっとネタバレしてますのでご注意!!



                                                                • -


ヤバイヤバイヤバイヤバイ南国天使ヤバイ。
たったの開始4分で呼吸困難になりそうな程にマジマジ美味しそうな瑞々しい青い果実……



初っ端の寝起きマオたんに荒ぶりすぎて壊れかけたので一度中断して、あらためて南国天使マオたんを観た。


……コ、コレ……はっ!! 当分一人じゃないと観られないな……他のひとにはとてもじゃないけどみせられない顔になる……マオたんへのけしからん感情が駄々漏れる酷い顔になってしまう、それぐらいヤバイムービーである。


てゆーか、なんかさ、なんかおかしいよこのDVD!!!!


ぶっちゃけ虹色や美貌のラブシーンをやってるマオたん観るよりもずっとずっとずーっとこっ恥ずかしいんですけどおおおお?!!! まずあの寝起きがヤバイな。かなり演技入ってるまどろみ具合だけどwアレ絶対に19歳男子のフツーの寝起き設定じゃねーぞおおお!!!!(混乱)



『〜sora〜』が、今この瞬間を全力で駆け抜け生きる浜尾京介のリアルドキュメントであるのに対し、『マオトラ the Movie』は、徹頭徹尾被写体としての浜尾京介をひたすらに追究した芸術品と言ってもいい。



……ま、要するに、ワニらしく糞アイドル(※褒めてます)のソフトエロなグラビア系イメージDVDですけどね(笑)!!


とにかくもうもうもうっどこもかしこも美味しそうなんですよ!!瑞々しいんですよかぶりつきたいんですよ!! ええいこの青い果実めッッ!!!!!!(大興奮)




いずれ各チャプターごとに感想書きたいと思ってます。
その前にまずは護星ファイナルライブツアーの感想を明日にでも。