そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

101011_3


今日撮った写真を厳選して
7枚アップさせていただきます。
ちなみに昼間は早いうちに携帯が充電切れしてしまい
マナーハウス内部の写真を全然撮れなかったので
図書室とか教室とかは明日の早朝リベンジ予定!!



以下、写メが7枚続きますのでご了承ください。
また、携帯からのアクセスの方には申し訳ありません(´Д`;)





ブリティッシュヒルズのゲート。
映画では向かって右側に祠堂学院高等学校の
看板が掛かっていましたね〜(*´∀`)




宿泊棟の部屋の窓は外開き。
開けると正面に祠堂学院がみえるロケーション。




この窓辺に「夢の後先」の振り返り天使の笑顔な
浜尾託生を佇ませたい…(*´Д`)




マナーハウス2階ロビーに置かれた長椅子。
『美貌の瞬間』で託生とギイが腰掛け話していたところです。
ただクッションは去年のものとは替わっていました。残念。




虹色メイキングでギイタクが並んで座り
感想を語っていた休憩室の椅子(*´Д`)




『秘密のディテイル』にて帰り支度を急ぐギイが
格好良く駆けていったマナーハウス1階廊下。




夜、ライトアップされた
祠堂学院ことマナーハウスを正面から。