そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100829


護星まとめ考察記事の途中ですが、

Amazonで頼んでいた護星写真集が届きました。






本文オールカラー80p/両面ピンナップ付き

ちなみに裏表紙は↓こんなカンジです。



写真がぼやけていて見えにくいですが、

本文中に使用されているカットを寄せ集めています。


基本的には天知博士宅のセット内での写真がメイン。

(あとは東●撮影所内をウロウロとしてるw)

全員でのティータイム、赤桃青でのフラワータイム、

赤桃黒でのゲームタイム、黄黒でのストレッチタイム、

黄青でのデータスタイム、赤青黒でのボーイズタイム、

桃黄でのガールズタイム、各ソロでのおやつタイム、

撮影オフショット1〜3、キャスト一問一答、全員座談会


内容はこんなものかな。




写真を見ていると黒単体的な意味でも青黒的な意味でも

黄が激しく邪魔してくれやがってイラッとします。

お前はいっつもイイトコロで邪魔だなモネ男!!!! (#´ω`)ビキビキ

黒の衣装はお馴染みMCD黒Tとミシェル・カラーの赤羽Tで

結構上のジャケットを脱いで写っているので美味しい(*´Д`)


たとえば…


ジャケット半脱ぎでの鎖骨とか!! (*゚∀゚)=3

袖ぐりからチラっと見える脇とかっ!!!! (*゚∀゚)=3


黒のキャラ的に露出高くてイイヨイイヨー(≧∀≦)




全体通して浜尾はずっと黒の顔つきして写ってますね。

やっぱり黒という役に入っちゃってるんだと思います。

でもオフショットと全員座談会のところでは黒が抜けて

素に近い表情が見られるのでそこはカワイイですよv

一問一答や座談会はこれまでいろんなメディア媒体で

語られ尽くしてきた内容の総まとめ的な感じなんですが、


浜尾の一問一答での「今後俳優としての夢や目標」という

項目に対する回答が実にしっかりしていて、そして熱い。

この子は心の底から本気で良い役者になりたいと思って

日々考え努力しているんだと文面からも伝わってきました。


値段分満足したか?と訊かれると、うーん…ま、こんなもん?

絶対損しないからオススメします!! とまでは言えませんが、

これまで護星絡みの雑誌等をあまりお持ちで無い方なら

総集編ぽくまとまっていていいかも。

(私はとりあえずお布施的な意味での購入ですがw)



あ、そうだ。ひとつだけ。

浜尾、黒いです。めっっちゃ色黒いです。日に焼けすぎです。

他のメンバーから明らかに浮くくらいに黒い…oh…orz

いろんな意味でそろそろ美白も目指しませんか浜尾さん(>_<)