そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100806_2


ヒロビ最新号情報をいただきました。




・8/23発売 『HERO VISION』VOL.37

 『天装戦隊ゴセイジャー

  千葉雄大×中村咲哉 対談

  浜尾京介×小野健斗 対談



先月発売分からヒロビとグッカムの発売順が

入れ替わったみたいで若干心配していたんですが、

ヒロビもちゃんと発売されるんですね。よかった(;^ω^)

そして、ひさびさに


健斗との対談キタワ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


…今だけ、今だけ小声で言っておく。赤でなくてよかったw(コラ



明日はいよいよ護星映画の舞台挨拶です。

朝から自宅→梅田→なんば→梅田の移動で大変だ。

でもひさびさの生浜尾そして1月のお披露目以来の護星メンバー。

どれだけ戦隊キャストとして大きく成長したか見届けてきたいです。

そして護星黒ファンここにあり、との存在表明もがんばろう!!

あと、来週末8/14・15に行われる護星追加舞台挨拶の情報を

10/08/04付け記事 の方に追記しておきました。

和歌山、岐阜、愛知での舞台挨拶が新たに決まったようですよ。

お近くの方はこの機会に生護星メンバーを是非是非v




16時またまた追記。

そういえば護星写真集の発売情報を忘れてました(;´ω`)




・8/27発売 DNAメディアブックス

 『天装戦隊ゴセイジャー写真集 GOTCHA!』 価格:\2,310



出版元が一迅社というのが…なんとも…うーん。

一迅なんて最遊記RELOAD絡みでgdgdなイメージしか無いよう(>_<)

大手は喰いついてくれなかったのか…おおう orz

中身を確認せずに購入するような勇気がありません、先生!!