そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100806


いつもお邪魔しているブロガーさんのところで

ものすごく素敵な情報を教えていただきました!!!! (≧∀≦)




美貌のディテイル公式サイト



とりあえず、皆、今すぐタクミくん公式サイトへ!!!!

私は心臓が飛び出そうになりました(*゚∀゚)=3ハァハァ

今もこれを打ち込む手が若干震えているwww








以下、ネタバレ感想。



何故発売後一ヶ月半以上も経って発売記念インタビュウなんだよ!!

うれしいけどさーうれしいけどさーもしかして更新し忘れてた?w

インタビュウ内容はどっかで読んだような話ばっかりだけど(;´ω`)

(おそらくCINEMA TOPICS ONLINEでの記事と元ソースは同じ)


ええい、この際そんなことはもうどうでもいいっっ!!!!

今頃になって美貌に関する新しいなにかが出てきたことが “奇蹟”

(今、公式がそういうアクションをわざわざ起こしたことが、“奇蹟”)

そして今回初出の浜尾託生と大ちゃんギイの写真があるだけで

もう、もう、もう…っ、感無量です。。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


嗚呼、やっぱり私、託生とギイを演じる彼らが大好きだ。




12時追記。

公式TOPにドドーンとでっかく上げられている二人の画像、コレ、

試写会や劇場で売られていたツーショット生写真のうちの1枚を

左右反転させてありますね。なんでわざわざ反転したんだろう?

ポーズも表情も同じだから差分的な別バージョンでもないしなあ。


あと、初出の写真もgifに変換しているからか画質が落ちすぎです。

浜尾のなんて顔の色が2色に減色されて酷いことになってる〜><

でもこの大ちゃんの笑顔、イタズラっ子っぽくてすんごく可愛い(*´Д`)

あーもー出し惜しみしやがって…まだまだイイ写真残ってるんでしょ?

どんどん出しちゃってよォ〜真剣に、私は出された分全部買うよ?