そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100617_2


美貌DVDを入手した火曜日から体内時計が狂っちゃって

すっかり忘れていたというか記憶の彼方だったというか、

いまだに実感が無いんですけれども…ええと、


大ちゃんのトークライブって、あさって、なの? Σ(゚Д゚)


えーやだーまたまた〜うっそだー!! …って嘘じゃありません。

夕方ANAから搭乗日前日案内のお知らせメールが届いて

ファンタジック祠堂学院ワールドから現実へちょびっと戻ったw

うわー荷造りとかなんの準備もしてないよ〜やべーやべー。

せっかく大ちゃんに会うために新しく購入したワンピースw なのに

買ってきた紙袋のなかに突っ込んだまんま放置だし(駄目すぎる)

とりあえずチケットだけはカバンのなかに真っ先に入れなきゃ!!!!


というワケで、私は明日東京入りの予定ですv

話題騒然のチャプター12ラブシーン、所謂 “最後の5分” における

あれやこれやに関しまして、少し書いておきたいネタが出来たので

(まだ語り足りんのかいw)プチコラムあたりでまとめたいんですが、

コレ、今書き始めたら週末のイベントまでに絶対終わらないよ〜!!

そんな内容の記事を書きかけたままでは、大ちゃんのあのお顔が

まともに見られそうにないので(えー)大ちゃんイベから帰ってきて

少し落ち着いたらあらためて記事にしたいと思っています。


ちなみにオリコンDVD映画ランキング、6/16付けデイリーは6位!!

やっぱり発売日当日にAmazonで品切れだったのが影響したかな?

…まあデイリー6位だって普通に考えて大健闘なんですけどね。




デイリーついでに、またもや余談。

昨日の記事で6/15の総アクセス数が云々と書きましたが、

いやいや、本日6/16付け分であっさり超えてしまいました。

なんと前日比で約1.3倍。…うわ、なんだこれ( ゚д゚)

ちょっとちょっと、『美貌のディテイル』発売効果爆発しすぎじゃね?

当然ながらウチの過去最高PV数です。ありがとうございます!!

でもこれ、ブログに付けてるカウンターを見ている限りだと

明日もさらに今日ぐらいいく、感じ…?(((( ;゚Д゚)))


この美貌人気が、“次” へと繋がる力となること。

…叶うならば、同じタッグチームで。

それが私のなによりの願いです。