そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100618


大ちゃんがブログで言っていた

タクミくん絡みの取材その2きてましたよ〜(*´∀`)

 → cyzo womanのサイト



以前に浜尾の取材であのすんばらしい肉体美と

相変わらずおバカ可愛い一問一答記事を載せてくれた

サイゾーさん(10/04/19付け記事 参照)です。

今回もあざーっす!! (≧∀≦)




“BL金字塔作品の映画化!

 「愛情を出すところは同じ」渡辺大輔クンが語る”



だそうですv

明日のトークライブでは『美貌のディテイル』の裏話や

皆が気になっているあのこと、も触れてくれるようなので

…大ちゃん、男に二言は無いよね?超期待してるからねっっ!!!!


そしてなんとか荷造りも終わりました。

イベントのチケットと携帯の充電器はちゃんと入れたので大丈夫。

あとは忘れてもなんとかなる…だろう(;´∀`)


それでは東京に向けていざ出発!!