そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100506


【美貌のディテイルDVD発売まであと41日!! ヽ(゚∀゚)】




羽田空港にて朝ごはんなう。


昨日の生浜尾の余韻でまだフニャフニャしておりますが
これから帰阪いたします。東京滞在約25時間。
本当に密度の濃ぃ〜い充実した一日でした!!



来月の大ちゃんイベも浜尾のFCイベも参加することにしたので
これで6月後半は2週連続の上京ですね。うはあ〜(;^ω^)
どうせやるならおんなじ週末の土日に大ちゃんも浜尾も
イベントしてくれたら交通費一回分で済んだのにぃいい〜(>_<)
コレわざとずらしたんじゃねーの?と吼えてみたくもなりましたが
仕方ない。行かないで後悔するより行って後悔しろ、だ。


……行って後悔したことが無いから困るんですよねw




以下余談ですが、昨日イベント後に残りの友人と合流して
4人で叙々苑にて打ち上げたんですよ。
いつぞやの浜尾ブログでゴセイ撮影後の食事会の
髭男爵さんと一緒だったときです)写メのアイスを見て
昨日イベに同行してくれた美貌以来浜尾にハマった友人が
「次に東京来たときは叙々苑だね」との一言で決まりましたw




ちなみにこちらが叙々苑のデザートに付いてるアイス。
勿論友人と私は、アイスを頼むときに
「あ、バニラくださーい」(やや棒で)(@護星赤)
と言うのを忘れませんでしたよwww



思えば1月の美貌のディテイル公開2日目、
私のおごりだからと半ば無理矢理観にに連れて行った友人が
今では浜尾イベに一緒に行ってくれて、来月の大ちゃんイベも
そして浜尾イベにもFCに入ってまで付き合ってくれる、と。
本当にありがたいことです。そして幸せなことです。
これもすべては浜尾とタクミくんの魔力ですねw ブラボー!!!!


帰ったら昨日のイベント感想をまとめますね。
昨夜書きかけてたんですが、意外と長くなりそうだったので
早々に諦めて寝てしまいました(;^ω^)
かなり記憶があやふやなんですががんばって思い出します。