そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100505_3


浜尾イベ終わりましたあああ〜




(*´Д`)ハァァァァン



(余韻)




あのね、浜尾、すんごいイイ匂いがした!!!! www


あとあまりにも目が大きくて綺麗で吸い込まれそうで
正直怖いくらいの目力だった!!!! (≧∀≦)



それとなくドリライのことを訊いてみたんですが、
撮影の予定があってまだわからないって言ってました。
まあ、そりゃそうですよね。
さすがにうっかりポロリと言ってくれたりしないよね(;´∀`)




イイ匂いな浜尾の余韻に浸りながら
同行してくれた友人とこれから叙々苑で打ち上げてきますv
もう少し詳しい感想諸々はまた後程。