そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100331


今日発売の雑誌『TV LIFE』と、早売りしていた

『おともだち』をチラッとだけチェックしてきました。



『TV LIFE』の方は連載リレーコラム2回目で浜尾のお当番。

今の自宅で撮ったと思われる写メが1枚載っていました。

千葉君からの「朝起きて女の子になっていたらどうする?」

みたいな質問への回答は……予想通り、無難でした(;´∀`)

無難というか……ぶっちゃけつまらな(略) いや、それよりさ、

テニミュのときセットするのに使ってなかったんかいっ?! と

つっこみたくなったのですが、ねえそこんとこどうなの浜尾w


『おともだち』は紐が掛けられていたので記事の内容は

わかりません。……勇気が無くて今日は買えなかったっ(>_<)/p>

本誌ではなく別冊付録の方で見開き2ページの記事のようです。

コレ、どこ行っても紐掛かってるよね……中身確認せずに

買えというコトかしら。あうあう。明日以降の雑誌と相談してから!!

そういうワケで、明日も本屋通いですね。



帰宅前にライ●でミニプラのゴセイグレートの残り3つを

買ってきたので今夜全部組み立てるぞー!! (*´∀`)

完成したら追記で写真アップしますv




4/1追記

以下、ミニプラ版ゴセイグレートの画像付きレビューです。

興味の無い方は画像も重めですのでスルー推奨。




買ってきたミニプラの天装合体ゴセイグレート。

ゴセイシャークとゴセイフェニックスはニコイチ扱いです。

ハイドさん……(;´ω`) 青桃なんて認めないわっ!!

ちなみにいずれも1箱315円。驚きのプライス!!




とりあえず全部作ってみた。ゴセイマシン集合!!

色分けの限界でゴセイシャークがやや寂しい出来に。

ミニプラで一番作りが凝ってるのはゴセイスネークだと思う。

ゴセイドラゴンの翼部分が別売り(ゴセイタイガーに同封)なのは

かなり酷いですねw 翼の無いドラゴンなんてツチノコみたいよ。




天装合体!! ゴセイグレート降臨!!

合計1,260円のゴセイグレート降臨しましたーw

若干前のめり気味ですがわりとしっかり自立します。

こうやって見てみると、かなりシャープなデザインで

全体的にすごくスマートですよねゴセイグレート。

色に黒が入ってることで見栄えもすっきりした印象。

左右で色分けと男女分けもしてるんだね〜よぉ出来とる!!




ドラゴンソードを持たせてポージングとらせてみましたv

肩についてるウイング部分がエールストライクっぽいなあ。

気が向いたらガンダムマーカーで色塗っちゃおうかなw