そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100317


今日発売のTV LIFEから

ゴセイジャー男子班の連載が始まりましたね。

タイトルが「見習い天使の無茶ぶり日記(ダイアリー)」です。

妹が嵐目当てで雑誌を買ってきたのでありがたく頂戴しましたw

以下、対談のネタバレしてます。注意!!




コーナー自体は1ページのうち4分の1弱のスペースですが

なかなか楽しかったなあ。仲良くやってるようですゴセイ男子班。

それぞれを「ちばちゃん」「健斗」「まお」と呼び合ってるあの年頃の

男の子3人って、それだけでなんかもうカワイイよね(≧∀≦)キャッ


最近のいじられキャラは健斗で、浜尾は若いのにしっかりしてると。

でも健斗にも千葉君にも「かわいい…(キュン」って言われてましたw

次回からは一人ずつがコラムを担当するリレー形式になるそうです。

ちなみにジャンケンの結果、浜尾→健斗→千葉君の順でリレーします。

2週間後の発売号は浜尾のお当番ですねv わーい、楽しみだー!!


そうそう、千葉君から浜尾への無茶ぶり質問は、

「朝起きて女の子だったらどうする?」

とのこと。……なんだこの唐突さ(;´∀`) 番組に全く関係ねえええ!!!!

浜尾、なんて答えるんだろう?なんとなく、無難にこなす予感www



あと、6話と7話のあらすじも載ってました。

7話、ようやくアグリ単独メインと期待して良さそうですよ(≧∀≦)

あらすじ読んでもチンプンカンプンでどーしてそうなるの?! ですがw

アグリの他人を放っておけないお兄ちゃん気質な面倒見の良さが

全開なエピソードになりそうですv がんばれアグリ!!!!