そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100129


2時間後の飛行機で東京入りします。

整理券前日配布は地方者にはツライ(>_<)

でも『美貌のディテイル』関連はこれで一段落ですし

悔いの無いようがんばりますよー!! (*´∀`)




そうそう、今日更新されたビジュアルボーイの

タクミくん特集大ちゃんインタビュウが面白かったです。

やっぱり前回の虹色同様、今回も一番中身の濃い

インタビュウをしてくれるのはビジュボだったなあ。


インタビューアーさんの「ふたりでお互いに作ってきた役」

という言葉にじーんとして、さらには大ちゃんが言ってくれた

「浜尾と2回続けて演じられてよかった」に朝から泣いた。゚(゚´Д`゚)゜。


でも今回はラブシーンについて一切触れてませんけどねw

毎度の友情モノとして偏見無く観に来てくれ、はいいんだけど

本当に免疫無かったら最後の5分で腰抜かすと思うよ(;^ω^)

もう少し「恋愛モノ」としても正面から向かい合ってくれても

いいんじゃないのかしら、と思ったり思わなかったり。


まあ、ちゃんと大ちゃんの動画も落としましたけどねw

来週は浜尾インタビュウ!! 動画もあるらしい (≧∀≦)b

最後はビジュボ様々です。ありがたい!!!!




それから、ブログテーマの整理をしました。

【タクミくんシリーズ】の項目が増えすぎたので、

『美貌のディテイル』の 【本編感想】 と

仙台・大阪・東京での【試写会&初日挨拶感想】と

二つのテーマを増やしてみました。

本編感想はこれで探しやすくなったんじゃないでしょうか?

(なにより自分が一番探しやすくなったとも言うw)

『美貌のディテイル』本編DVD発売待ちの方には、

こちらで少しでもお楽しみいただければ、と思います。


そろそろ荷物詰めなきゃ。東京寒いのかなあ?