そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100126_2


「私たちが16:50の回のゴセイジャーお披露目終わって

 観に行くんだから、浜尾だって十分来られるよねー」

「初日の挨拶なんてたかだか10分あるかどうかだしねー」

「最初に一言挨拶してあとは笑ってるだけでもいいのにねー」




なーんて、タクミくん試写会でお友達と軽く毒づきながら

話していたことが、本当に実現しちゃうことになりました。


ごめん、浜尾!! 私たちが悪かった。



まあね、東京試写会に急遽登壇が決まったりしたので

ホントはちょっと、ちょっと期待してたんだけど、ねw


いや、でもこの日、浜尾は大忙しですね。

11:30からゴセイジャープレミア発表会が全5ステージあって

その後21:15からのレイトショウ前にタクミくん初日舞台挨拶。

翌日も朝早く10:10から再びゴセイジャーお披露目、と。

でも、お仕事が忙しいのはありがたいこと、だと思って

精一杯勤め上げてほしいです。浜尾なら大丈夫だよね。


浜尾のお仕事を追いかけるコッチも大変なんだよ?w

特に地方者の私なんて、今回は整理券配布が前日だから

東京へは前日午後入りしてそれに備えないといけないし。

レイトショウだから観てから帰るの夜行バスになっちゃうし。

初日の次の日も観て帰るつもりだったのに追加舞台挨拶が

決まったから東京滞在もう一日延長しなきゃならないし。

(これは完全に自分だけの都合w)


それでも、それだけしてもいい!! と思わせる価値のある作品だから

私は今、出来るすべてをこの『美貌のディテイル』にかけています。



あーでもそっか、浜尾の初日舞台挨拶緊急参加決定で、

先日の東京試写会では大ちゃんが舞台終わりで駆けつけ

今度は浜尾がゴセイジャーお披露目後に駆けつけるのか。

東京1・2回目のギイ欠席回では託生ががんばってたりだったし

なんだかんだでギイタク二人とも釣り合いとれた感じですねw




これから少し出かけますので残りのレポ感想更新は今夜に。

でも今日ビジュボが更新した速報レポートが限りなく忠実なので

なんか私、書くこと無くなったかも?と思ったり思わなかったりw


それから、お詫びとお礼を。

コメントレスがなかなか追いつかなくて本当にすみません!!!!

皆さん、タクミくん関連で心のこもったコメントをくださるので

私も一つ一つにお答えしたくて時間がかかってしまって…(;´ω`)

あと昨日の総アクセス数が、タクミくん試写会効果でしょうね、

このブログ開設以来、最多となりました。ありがとうございます。

昨日の内容はちょっとアレだったりするので結構コワイです。

でもこの勢いのまま、今週末の映画公開初日まで突っ走ります!!