そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100101_2


というコトで新年早々叫びっぱなしでしたが

改めましてごあいさつを。



2010年、あけましておめでとうございます。



今年も当ブログは浜尾京介君を中心に

やや腐り気味に萌え滾る感想を

だらだら垂れ流していきたいと思います。


お付き合いいただける方は

どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)




さて。浜尾本人からも

オフィ動画、アメブロ、ビジュボと続々報告が!!






2010年2月放映開始
スーパー戦隊シリーズ第34作目
天装戦隊ゴセイジャー
ゴセイブラック/アグリ役で
浜尾京介が出演決定!!!!






ついに公式でも情報解禁となりましたね。


思えば去年11/6付けの浜尾ブログで更新された

「現在決定している仕事のスケジュール上、

 イベントの開催及び、十分な事前告知が

 難しくなることが予測されます」

これを見た瞬間に、正直胸騒ぎがしました。


そのときはいやまさか考えすぎだよと思いましたが、

浜尾周辺は本人含めてとにかくガードが甘すぎたね。

ま、決定打は困メンでの東映様からのお花でしたが。

東映様自らがバラしちゃあかんやろwww



そういうワケで2月から浜尾は天使になるんですねえ。

「地球を護るは天使の使命!!」でしたっけ。うわあw

本当に戦隊なんだって実感がまだ無いんですが。

ゴセイブラックのモチーフはスネークだそうで、

天使、黒、蛇、とくると、中二病的思考では早くも

堕天使とか、裏切りとか、そういうキーワードをね、

やっぱり思い浮かべてしまいますね。うははw


天国を追い出された天使は

悪魔になるしかないんだよね。

……なーんてどこのビバップだ。

オタクはすぐこれだから困るwww



まあ、一年間の長期拘束仕事というのは

どーなんだろうと思わないでもないのですが

タクミくんはもう出てくれないのかなあとか

だったらメインカプは二人とも新キャストに

変更して片方残留とか絶対やめてよね!! とか

またどんどん話がソッチへ逸れていくので

今はなにも考えずにこのへんにして。


とりあえず1/30、1/31に予定されている

降臨!『天装戦隊ゴセイジャー』特別プレミア発表会

いわゆるお披露目のチケットはすでに確保済みで、

初回に至ってははりきってローソン会員枠使ったので

かなり早い整理券番号だったりします(;^ω^)


浜尾の晴れ姿をこの目に焼き付けてきますよっ!!!!