そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100102


公式発表もあったことですし、

必要に迫られてきたのでゴセイジャーの情報を

本格的に集め始めたワケですが。


以下、アグリくんの設定。(追記)




---------------------------------



アグリ / ゴセイブラック


 巌のランディック・パワー

 護星天使(見習い)・ランディック族

 ランディックパワーの天装術を操る。

 皮肉屋で当初はやや突っ張った態度を

 取るが、本当は純粋で熱血漢。

 自称天才だが陰の努力は怠らない。

 腕力は5人の中で一番強い。

 ゴセイイエローのモネは妹。


  武器:ランディックアックス

  ヘッダー:スネークヘッダ



---------------------------------




アックスってことは斧ですねー。

画像見る限り柄が長めのバトルアックスかな?

確か私が2008年に見ていたゴーオンでは

緑の子がこのタイプの武器だったような。


突っ張った態度だけど本当は純粋かあ〜

ツンデレ?男ツンデレなの?! ツンデレっちゃうの?!!!

自称天才といい腕力自慢といい熱血漢といい、

これまでに無いタイプの浜尾が見られそうですねv


そして黒蛇モチーフにはついては

正面からのメットデザインは蛇が一番カッコイイかも。

昨日の記事でもいろいろ妄想膨らませてましたが

黒い天使で蛇っていうとねえ……こりゃ大変w



しかしね、こうやって設定や画像を見ていても、

ふと思ってしまうことがありまして。


浜尾が黒かあ…ブラックかあ……うーん。

あのこにぴったりなのはさ、

黒とか青とかじゃなくて、

まだ赤の方が…… いやそこはむしろ、


うんそうだねピンクだよねwww


しかも桃色じゃなくてショッキングピンク(≧∀≦)



『虹色の硝子』で浜尾が着ていた服のイメージが

いまだに根強い私w あのピンクボーダーを着たシーンの

浜尾託生はとにかく最強にカワイイ!! 萌えるううう(≧∀≦)

あと、雑誌や浜尾ブログでも登場した

ショッキングピンクのデカウサギを抱き締めている印象も強くて。

そのデカウサギですが、





ジャージャジャーン!!

去年最後のお買い物でゲットしちゃいましたv

ずっと探しててやっと見つけたのー!!!! (≧∀≦)

オマケでちっこいのも一緒にお買い上げ。


思ったよりデカイしめちゃくちゃ手触りが良くて

ギュウギュウ抱き締めたくなりますねコレ。

ものすごく気に入っちゃったので

このシリーズの他の仲間も買おうか悩み中。

でもなー青ウサギがもうどこにも無いんだよなあ〜

あったら即買いして並べて愛でるのに(*´Д`)




…あ、

背景に写り込んでいる恥ずかしいアレコレは

気にしないでやってください(;´∀`)エヘッ