そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

131214

おはようございます。小倉に向かう電車のなかです。


昨夜は博多で一泊してオススメしていただいた美味しいもつ鍋を堪能しました!! クリーミィーなみそ味最高でした!!



そのしあわせな余韻が『クジラのいた夏』の試写会イベント情報で吹っ飛びましたよ……




え、えげつない…とんでもねえ集金体制全開っぷりですねクジラ公式。


あのクソ●エでも一日3回まわしだったのに一日4回公演ですか……それも大阪東京合わせて全8回……?

正気の沙汰じゃねえわ。クジラ大阪と東京のインターバルど平日に開催される1/28のテコンドー魂イベも先程申し込み済みなのですけどね……もうどうしたらいいのかわからないっっ!! わたしのお財布瀕死通り越してとっくに息してないよ!!!!(号泣)


しかもチケット先行が来週土曜10時? よりによってカンフェティオンリー?!
はいしんだーはいおわったー



これね、終わりがすでにみえているからかろうじて戦えているようなものですよね。
クジラは……来週までお財布と相談しよう。とりあえず今日は超ひさびさのヒーローモードな黒天使マオちゃんを楽しんできます。