そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

131210


ちょっとした想い出話です。
わたしがテニミュにハマったきっかけは1stの関東氷帝戦DVDでした。


そうなんです加藤和樹演じる跡部景吾がこの世に存在しなければテニミュにハマることもなかったし全国氷帝凱旋公演にて四代目青学を生で観ることも無かったし結果的にタクミくんでマオちゃんと出逢うのももっとずっと遅くなっていたかもしれません。


その和樹に娶られるマオちゃんの花嫁姿がみられたのでわたしはもう満足です!!!!
昨日のブギナイは冥土の土産とさせていただきます(笑)。




それにしてもブーケの扱い方マオちゃん完璧でしたね……ブーケで唇隠して誓いのキス拒む花嫁とかどんだけプロいのよお前は無理矢理結婚させられそうな囚われの姫君か!! クラリスか!!!!


いやあ……ブーケって武器だ(笑)。花嫁戦闘力高すぎ。最高。