そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

120919


タクミくんシリーズ メモリアル DVD-BOX
発売おめでとうございます!!











大変大変ご無沙汰しております。
本日午後、わたしの愛した託生とギイによる
最後の贈り物を無事受け取りました。




『あの、晴れた青空』extended ver.を観て……
もう、ただただ感無量です。



ここまで完璧に願ったことが実現するなんて。
言葉にならない程の感動に本気でガタガタと震えています。


このシリーズに虹色で出逢えたこと、
青空extended ver. に辿り着くまで
ほぼリアルタイムで見続けられたことが
わたしにとっての奇跡でした。本当にしあわせな三年間でした。



横井監督が撮られた映画版タクミくんシリーズの
浜尾託生と大ちゃんギイが、
彼らの役者としての三年間の記録と記憶が、
わたしにはなによりも特別で、とても大切で、
心から愛おしくてたまらない。




やっぱり大好きです。これまでも、これからも。






※9/26追記


昨日付けで当ブログのカウンターが30万を突破しました。
記事更新予定の無い今でも尚ここを訪れてくださる皆様、
どうもありがとうございます。