そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

120120_2


それから、はまおさん2つめの主演舞台決定おめでとうございます。




舞台版『WORKING!!』…おそらく男性キャラには
テニミュキャストがくるだろうと予想されていたアニゲマ舞台ですね。



うーん。
個人的にはこれからいくつも舞台化が予定されているアニゲマ作品のなかで一番きてほしくなかったのにまんまときちゃったって感じ……オナゴイラネー




いや、なんといっても漫画原作モノですからね。はまおさんの役作りに関してはなんの不安も無いですよ(大きく出たな)。でも、あのこ日常モノでは埋没しそうな悪寒も……蘇るコカ/ンセツの悪夢。だってそもそも浜尾京介って存在自体が最早ファンタジーの領域なんだから、それが活かせる非日常作品で使ってあげてよっっ!! てか、同じ福山声キャラならル●ーシュでよかったじゃん!!!!(個人的にマオたんはス●クのがイメージですけど)


まあ、イセナオさんが脚色・演出ってことなんで、ピスメの現場でマオちゃんの役者としての魅力も怖さも活かし方も十分わかってるよ、ね、ね? イセナオ頼むよ!!!!



舞台の中身は……今はとりあえずどうでもいい。
問題は浜尾京介の 〝ことりちゃん〟が観られるのかどうか、ということに尽きる。それによって観劇回数が大きく変動する予定(笑)。