そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

120116

『あの、晴れた青空』DVD発売まであと2日。



明日にはフラゲされる方も多いことでしょう。私も昼過ぎにはゲットの予定。どうやら今回はAmazonが勝ち組っぽいですね。今日すでに発送された旨のメールが届いたという声をフォロワーさんから続々聞きました。発売前日お届けとは優秀だな(笑)。でも予約開始初日に申し込んだ私の保存用青空はいまだ発送されていないんですけど……どーゆーことやねん。まあメイトで内金全額入れて予約済みだから問題無いけどさー。


そのAmazonですが、日本映画のベストセラーで夕方には遂に青空が1位になっていました。今、22時現在は再びモ●キに抜かれて2位なんですが、いやホントこれって凄いことよね。●テキさんもこれから数日はちょっとひと休みしちゃってくれませんかね〜。各ランキングの推移も今回は出来るだけチェックしてみようと思っています。




いよいよです。いよいよ青空が全国の皆さんのお手元に。
そしてこれが青空のゴールです。発売日までに本編感想を終えるという個人的な目標の達成は……かなり危うくなって参りましたが(苦笑)。明晩夜通し思う存分青空DVDを堪能するためにも今夜は早く寝ようと思います。



ア●メイト、今度こそ早めに仕事しろよー
(感謝祭DVDのとき昼前に行ったらまだ入荷されていなくてそこから約5時間もフラゲ難民化したという苦い想い出)