そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

111225_2


『あの、晴れた青空』完成披露イベント仙台、終わりました。まさしくこれは2011年クリスマスの奇蹟でした。



虹色から青空までを振り返る懐かしい話あり、サービスサービスなラブラブポージングあり、託生&ギイとのじゃんけん大会あり、いつものようにだいすけさんの長話あり(笑)。そうかと思うと意外にぶっこんでくるはまおさんあり!!



すべてが愛おしい時間でした。



最後の最後、本当に最後のごあいさつで、率直な言葉で想いを伝えるはまおさんが「タクミくんを好きになった」と言ってくれたこと。泣きそうになるのをグッと堪えながら、それでも何度も目頭を指で拭って託生とのお別れを悲しんでくれたこと。


とてもとてもうれしくて、だけど最後なのがやっぱり悲しくて、途中からずっと涙が止まらなかった。



そして……だいすけさんも泣いていたようですね。笑顔で、と思いつつ涙の卒業式になってしまったけど、でも、この映画シリーズのおそらく最後のイベントに彼ら二人が揃ってくれたこと、心から感謝します。





会場からの帰り道、はまおさんがトークで言っていた仙台の光のページェントを観に行きました。とても綺麗でした。泣きすぎて腫れぼったい目にはやさしい癒しの光でした。



仙台まで来てよかった。
この2年余り、彼らの託生とギイを全力で応援してきて、よかった。
今日の彼らの姿をみることが出来て、もう一片の悔いも無いです。


夢のような日々でした。しあわせでした。






あとは今日のイベントトーク部分の感想レポと、もうちょこっと残っている青空本編感想を書かねば!!
私にとってもラストスパートですからね。がんばります。



その前に、明日は銀世界の祠堂学院へ。