そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

111120

10時ちょうどに情報解禁でしたか。

はまおさんとわたなべさんとスペシャブログから連続して更新通知メール。昨日の推測通りでしたが、発表された内容をみてさらに目が点になった。




なにこのはまおさん事務所とわたなべさん事務所のズブズブ舞台……


キャスティングみたら一目瞭然じゃないですか。まるで両事務所による政略結婚舞台みたいだわ。うはあ。


でもって制作がノクターン主催があのスペシャで、トドメの協賛が、出た、BACS……うげえ。BACS絡みでアレの名前が無かったことだけが唯一の救いやね。




とりあえず役者のお仕事が決まったのはよかったんですけど、これも結局のところははまおさんとわたなべさんの事務所同士がお互いに今が稼ぎ時!! と結託したような感じで素直に喜べない。

……てかさーまだ早すぎるでしょ、あの二人の共演って。でも商売する側にしてみたら某作品の魔法が解けないうちこそが逃せないグッドタイミングなんでしょうかね。うーん複雑。