そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

111023


フォロワーさんからとメッセージでいただいた情報です。はまおさんのベトナムでのお仕事が判明しましたよ〜。





『微笑みのアジア〜メンロードを行く!』



 10/26(水)26:53〜27:13 関西テレビにてON AIR





今週水曜って!! もう1週間切ってるやんか。コラァ!!タ●プロ公式仕事しろやああああああああああ(怒)!!!!



まさかの関テレ放送。そしてプロデューサーには見覚えのある名前。……み、み、三木P……マタオアイシマシタネー


ということは、後々ビデプラからDVD化とかも期待出来ちゃうのかな? ベトナム編の第1回放送ということで、放送は正味15分あるかなって感じですけど4週にわたってはまおさんの姿をTVで楽しめるってことでテンション上がった!!

今のところ空白の11月、心を埋めてくれそうです。