そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110928


え、


はまおさんきょうからにちようまでかいがいでおしごと?




はつしゅえんぶたいのしょにちまであとにしゅうかんしかないんですけど。

きこくごけいこできるのがたったいっしゅうかんとかうそでしょうそよねうそといって。






……なんでこのタイミングで5日も別仕事入れられるの? 正気なの? 初主演舞台で稽古期間が一週間ちょいとかもうこれだけで悲しくて泣けてくるわ。


あのさ、舞台仕事舐めんのいいかげんにしろよ浜尾の事務所。




嗚呼もう駄目だどう考えても駄目だ1週間ちょいしか稽古出来ない主演舞台なんて観る前からやっつけ仕事だとしか思えない。散々言ったけど高校の文化祭の出し物でももっと長く稽古するっての!!  え? 素人と一緒にするな彼はプロの役者だから大丈夫? つい最近稽古2週間であのザマだったばかりだというのに。はじめての主演舞台を楽しみに金払って観に来るお客舐めてんのか?! 座長欠席でも稽古は今日も進んでるじゃねーか。



浜尾が悪いんじゃない。周りにいる大人がどうしようもないんだきっと。でも、あのこの周囲のいろいろな雑音が邪魔しすぎてちょいと挫けそう。