そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110927


…嗚呼、成る程。そういうことですか。


私は健斗の「マオは家族」発言を聴ける機会を永遠に失ったわけですか。

非常識な人間の犯罪行為によって。




ファンを名乗りながらその相手の仕事ぶりに定価を払う気も無いような人間に、違法行為とわかっているのに恥知らずにもそれを堂々と繰り返す人間に、ひとの言葉や情報を盗むだけ盗んでおいていまだに平然としている人間に、これ以上彼らのことを一言でも語ってほしくない。一文字だって発信してほしくない。



……あのね。コレ、一人のことだけ言ってるんじゃないですよ。その周りに集っている人間も同罪ですからね。






あんな頭のオカシイ非常識で無神経な連中と同じものを好きなのかと思うと怖気が走るわ。