そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110921


青空の方は本日遂に鑑賞30回達成。やりました!!


私が映画館で観られるのも残りすくなくなって参りましたが明日も勿論映画館まで観に行きますよ。





そして今日はコレの発売日。






うわーん逢いたかったよ沖田マオちゃんっっっ!! 映像で観ても最高でした。やっぱり沖田なマオちゃんたまらんです!!!!


DVDそのものの出来にはいろいろ文句あるんですけどそれはまた後日にでも時間があればまとめるとして、






土方と沖田のお粉プレイ。







最高。




※お粉プレイ詳細についてはこちらの6/11ソワレ回を参照。


↑観劇当時に書いたレポ記事ですけど、これこのやりとり本気でそのまんま本編映像として入ってますから!!!!




お粉プレイを観るためだけでもDVD代は惜しくないですよ(笑)。沖田マオちゃんの姫っぷり且つ小悪魔っぷりを思う存分堪能出来る『PEACE MAKER 新選組参上』DVD、是非ごらんになってください!!